新着情報

NEWS RELEASE 新着情報

【3月1日通信】光の世界へ

Travelogue YouTube Thumbnail.png

こんにちは。

一般社団法人MindLabo 代表理事 片浦啓子です。

 

数々のホームページがある中、お立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございます。

2021年5月~8月、いよいよ始まろうとしています!

 

春のサブスク&オンライン講座 ~時代に合わせたOSを手に入れよう~

*春講座:本講座6回+動画6本+プレゼント講座1回のご受講となります。

 

さて、2月3日立春をもって、1年が変わり、新しい時代が開かれたと言われています。

土の時代から、風の時代へと。

 

コロナ禍の状況がおさまったとしても、私たちの生活はもうもどらないと思っています。

新しい働き方、新しい仕事、自身も企業研修講師として、90%がオンライン企業研修へと移行致しました。

今後はハイブリット研修を担当する企業研修講師となり、お仕事をさせて頂くと思っております。

 

昨年と今年、この2年間でどう自身をアップデートできたのか?

今後5年後、10年後、風の流れの方向が、本当に様々に変わってくると思っています。

そして、10年後の自分が今の自分に感謝できるように、この1年をもっと大切にしていきたいと考えています。

 

私たち社団も、新しい働き方を提唱していきたいと思っております。

私たちみんな、それぞれが、表現者(特に日本人)です。

 

同じ志を持ったチームで仕事をしていく、これからはそんな時代です。

そして、ひとりひとりを大切にする時代でもあると考えています。

 

さらに、目に見えないものを「風の時代」では大切にしていく流れがあります。

私たちは、「心づくり」をテーマに、そして「風の時代に必要なマインドセット」をコンセプトに、

みなさまが、より幸せで豊かな人生を生きていく、お手伝いをしていきたいと考えております。

 

一般社団法人MindLabo

代表理事 片浦 啓子

~Less Is More~

 

 

  • Category:
  • Author:selfmanagement

【ご挨拶】社団名変更:一般社団法人MindLabo

一般社団法人MindLaboからの最新情報をお届けします。

DSC_6474.JPG


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

代表理事の片浦でございます。


さて、コロナ禍の状況下、早々に2度目の緊急事態宣言が発令されましたね。

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?


昨年2020年は、事業を休業し、休業手当を支給、そんな中でも半分のメンバーが離職されました。

代表として、力不足を痛感した年でもございました。


ただ、残ってくれたメンバーと共に、前を向いて一歩でも歩いていこうと決意し、社団の名前も変更をした次第です。

一般社団法人日本セルフマネジメント開発協会から、一般社団法人MindLaboに変更。

 

一般社団法人日本セルフマネジメント開発協会では、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

さて、2021年5月~8月まで、春のサブスク・オンライン講座を開講する予定です。

1年間の休業を得て、オンライン事業にシフトしてまいります。

ぜひ、応援して頂けると助かります。

 

自身も一般向けの講座は久しぶりであり、公認インストラクター方々とコラボレーションしながら、

笑顔溢れる楽しい講座にしていきたいと思っております。

 

ぜひ、ご参加くださいませ。

まずは、日程を確保しておいて頂けると、嬉しいです♪

 

日程&時間(Zoomにて)

1回目:5月9日(日)10時~12時

2回目:5月23日(日)10時~12時

3回目:6月13日(日)10時~12時

4回目:6月27日(日)10時~12時

5回目:7月11日(日)10時~12時

6回目:7月25日(日)10時~12時

 

 

一般社団法人MindLabo

代表理事 片浦 啓子

~Less Is More~

 

  • Category:
  • Author:selfmanagement